CFDという新しい投資を始める。

今日、CFDの口座を申込みしたCFD初心者です。
CFDというのは、FXや海外の株式などを1つの口座で管理できる
新しいタイプの投資です。もちろん日本の株式や日経225なども取引できます。

現在はFXを行っているのですが、株式とかにも興味が出てきたので
CFD口座に変更しようと思いました。だって、複数の口座を管理するのって
めんどうじゃないですか。CFDなら1つの口座でOKなんで
めんどくさがりやの私には良さそうです。

ちなみにFXからCFDに乗り換えるのに参考にしたサイト。
http://fx-cfd.biz/


コンテンツ一覧
今年も沖縄のキャンプを見に行きました! 2011年の沖縄キャンプの話。
中田翔くんが目覚め始めた? 2010年後半の中田君の話。
日ハムの優勝パレード 2010年にリーグ優勝パレードの話。
ガトーキングダムに行ってきた。 お正月に行ったときの話しです。
事故車を廃車にしました。 事故ってしまったときの話です。
電子タバコっていいね~ アンチタバコ派のつぶやき。
2010年の日ハムは弱い・・・ どうしたハム!
CFDという新しい投資を始める。 FXの次はCFD!?
携帯版サイト 当サイトの携帯版です。